KEIHIN7のミニカー日記

車やゲーム、モータースポーツなど、
特に車に関することを記事にしています!!
車に全く関係のないものも記事にするかも!?
現在YouTubeに動画投稿中!ぜひごらんください♪
このブログで少しでもミニカーに興味を持ってほしいと思っています(笑)













一応ミニカーですよ??(=゚ω゚)ノ

GT6 ハックカー作ってみた。

今回はHackカーの紹介です( ´∀` )


簡単にできることを言うと、変えられない色を変える、タイヤの大きさを変える、車高を限界を越して下げるなど、いろいろです。



1:没カラーを使う。これは没かどうかわかりませんが、塗り替えて、車を変えてもう一度乗り換えるとガレージを表示できません。たぶん没ですw



2:タイヤの幅を変える。マッスルカーに適してますね!



3番目:車高の限界を越して下げる、上げる。下げて6番目にすればVIPカー作れます。上げればモンスターカーの完成です。

これは、Audiのアバントの車高を変えた。右が限界突破、左が無ハックの車高



スターレットのモンスターカー?



4番目:ホイールのインチを変える。本来は1や2までUPできますが、それを5にあげたり7にあげたりすることができます。

レガシィは車高50ミリ+ホイールインチ5にしました。




5番目:本来は変えられない色の車の色を変える。これは車によっては変えられなかったり、バグったりします。ただFTO superTouringCarやカマロ LM laceCarなどそういう系は変えられます。ラリーカーは調べ切れてませんが、インプは可能です。

トヨタ7とエスクードをクロームに。



6番目:キャンパー角の限界を越す。これはVIPカーに最適です。

とは言ってもVIPカーを作らないという。デロリアンで試しました。角度23°です。




7番目:変えることができないホイールを変える。これは素晴らしいです。これでラリーカーの気に入らないホイールを変えたり、オリジナルのSGTカーが作れますね!ただし、もちろんですが、カスタムショップでは変えられず、コードが必要となります。コードで変えても、ショップで変えられません。

VGTのホイールを変える。





とまあ、それくらいですね。実はというとまだまだできることがありますが、紹介はしません。次回はハックカーの作り方を紹介します。


ではまた~(*^_^)/~~~


http://game.blogmura.com/racegame/ranking.html








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。