KEIHIN7のミニカー日記

車やゲーム、モータースポーツなど、
特に車に関することを記事にしています!!
車に全く関係のないものも記事にするかも!?
現在YouTubeに動画投稿中!ぜひごらんください♪
このブログで少しでもミニカーに興味を持ってほしいと思っています(笑)













一応ミニカーですよ??(=゚ω゚)ノ

GT6 (PS3 CFW導入&CCAPI必須)ハックカーの作り方

2017/11/13/07:41 記事を少し変更しました。
今回は前回書いたように、ハックカーの作り方です


簡単な箇所を変えるだけで、外装ハックをするだけです。


PS3 CFW導入とCCAPI導入が必要です!





ステータスをクリックすれば、レース回数、レース勝ち数、クレジット、チューニング費用、走行距離を塗り替えます。注意ですがこれをすると今までの記録をつぶすことになるのでいやな人はいじらないほうがいいです。クレジットは数値を変えてから車を売るかレースで金を受け取れば反映されて使うことができます。





Poworの箇所からenginesoundの数値を00007B1Bにすれば爆音です。

画像では00007AE5になってます。






1:車高を下げたい場合。
これは結構したい人がいそうです。数値を変えてから、ガレージに出ると反映されます。すべてガレージに出ないと数値を変えても反映されません。

ワーゲン サンババスの場合、Ride Heightは300ミリなので、これを50ミリにします。


Ride Heightの部分を300から50と入力してください。できない場合は、suspensionの箇所を00020003のところを(00020003はワーゲンのパーツなので他の車は違います。他の車でも変えてください)0001EDAFに変えてください。そうすれば反映されるはずです。
50以上は下げられません。そうすればこうなるはずです。


上げたい場合は、ワーゲンのフルカスタマイズのsuspensionコード(00020241)に変えればあげられます。つまりほかの車のパーツコードに置き換えればいいんです。


キャンパーも同様にCamper Angleの箇所を変えれば鬼キャンにできます。(注意 30以上はエラーが起きます。)



2:ホイールを変える。そのままの意味です。これは別にしなくてもいいです。ただショップに行く手間を省くだけです。
コードは000Eとか0003Fとかにすれば変えることができます。ただし5以上だとホイールが消えます。未来的な車を作るのにいいかもしれません。




3:ホイールのインチを変える。


Paint and WheelsをクリックしてOver sizeの数値を変えることで大きさが変化します。Offsetの数値を変えれば、引っ張りタイヤの完成。おすすめは35
変えたのが下の写真。(Over sizeを変えました。)



Tiresの箇所では、タイヤの幅、大きさを変えられます。


コブラの場合はFront Pの265を600に変えればこのような感じになります。



30Rの箇所は要はタイヤのインチです。18の箇所を40にすれば...



FrontTiresとRearTiresの所は、タイヤの素質を変えれます。

没タイヤのスーパーソフトレーシングタイヤ装着も可能です




ここまでのやり方を駆使してコブラの外装ハックをします。


1:サスペンションを0001EDAFに変える

2:車高を50に変更


3:ホイールを001Aに変更


4:ペイントをクローム(例-0C99は緑クローム)に変更。


5:ホイールを引っ張りタイヤ(数値70)に変更。


6:ホイールのインチを5.0に変更


7:エンジンサウンドを00007B1Bに変更。この車のエンジン音を...このエンジン音へ!




8:最後に車画像を更新で更新する

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
注意 更新した後はほかの車に乗り換えて、メインメニューに戻ってからもう一度コブラに乗ってください。でないとコブラはガレージを表示できません。


9:完成



わかりにくいので、わからないところはコメントして下さい。


GT6ハック関連記事













×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。