KEIHIN7のミニカー日記

車やゲーム、モータースポーツなど、
特に車に関することを記事にしています!!
車に全く関係のないものも記事にするかも!?
現在YouTubeに動画投稿中!ぜひごらんください♪
このブログで少しでもミニカーに興味を持ってほしいと思っています(笑)













一応ミニカーですよ??(=゚ω゚)ノ

GT6 HE ハックカー S15をバンパーレスにする方法。

よくGT5では、フロントバンパーレスをしてる人を見かけてました。
それを、GT6でもできないかと思いかなりの時間をかけてようやくできました。
これは、考え方を変えないとできないですよ。普通にはできないです。


と、いうわけで、やり方をここで教えます!
まずGT-Rでバンパーがつけられる奴を買ってください。(例 Skyline GT-R Vスペック II Nur(R34))
次にバンパーを付けられるS15を購入。(例 Silvia spec R エアロ (S15)"02)
そしたらまず、GT-RにエアロセットBを付ける。
で、今度はS15にAを付ける。
そしてつけたGT-RをHEで読み込み、GT-RのBodyの箇所をS15のコードに変えます。
これで完成のはずです。


わからなければコメントをどうぞ。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。