KEIHIN7のミニカー日記

車やゲーム、モータースポーツなど、
特に車に関することを記事にしています!!
車に全く関係のないものも記事にするかも!?
現在YouTubeに動画投稿中!ぜひごらんください♪
このブログで少しでもミニカーに興味を持ってほしいと思っています(笑)













一応ミニカーですよ??(=゚ω゚)ノ

GT6 HE 空飛ぶ車とハイドロしながら走る車を作る方法!(アホ、バカ改造)

面白いことを発見したので紹介します。


たぶんオンラインで使ってると、アホやバカだと思われるので止めましょう。
一応この方法は、ASL ガライヤで確認してます。

1:まずX2010のシャシーにする。
2:タイヤ幅を後ろ、前の両方の長さを1500にする。
これだけでハイドロしながら走る車の完成です。


1:まずX2010のシャシーにする
2:タイヤ幅9999にする。
はい、超アホがすることです。オンラインでは使ってはいけませんよ!
BANされても私は知りません♪



1:タイヤ幅500にする
これで飛ぶかもしれません。



はっきり言って1でも空を飛ぶことは可能です。うまくいけば。
つかX2010にしてもしなくてもどちらでもいいでス。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。