KEIHIN7のミニカー日記

車やゲーム、モータースポーツなど、
特に車に関することを記事にしています!!
車に全く関係のないものも記事にするかも!?
現在YouTubeに動画投稿中!ぜひごらんください♪
このブログで少しでもミニカーに興味を持ってほしいと思っています(笑)













一応ミニカーですよ??(=゚ω゚)ノ

2018年1月の発売予定トミカ情報!

今回はプレミアムトミカが見所ですかね(個人の意見)
まずはスタンダートトミカ。

マツダのCXは通常仕様の色がかっこいいですね。
ランドクルーザーはサスがまだ試作状態のようです。


次に楽しみにしていたのがトミカプレミアムです。


今回はどちらもかなり良さげなラインナップですね。
まさかトミカにビアリッツがくるとは思いませんでした。
レバードは結構人気になりそうですね。ただレバードにドアミラーが無いのがちょっと残念。(そもそもプレミアムもドアミラーはありません)安全対策の影響でドアミラーがつけれないのは知っていますが...


最後にドリームトミカ

基本ドリームトミカは興味ないですが、買うとしたら個人的にはバス三台がほしいですね。


さて、今の情報はこれくらいですが、また今後新しい情報が来るかも知れないので地道に待ちましょう!
では。














×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。